5月28日29日イベントハガキ

ご覧頂有難う御座います。 すっかり暖かくなりました。 平年ならば3月の末に開催していましたイベントですが今回は震災があり延期していました。

ようやくイベントが出来ることを楽しみにしています。  当日はファイヤーサイド株式会社のポール社長とファイヤーサイド東京からウッシーがやってきます。 ポール自慢の薪ストーブクッキングも行いますので是非お立ち寄り下さい。先日ブログに乗せましたチャリティーピンバッチも土曜日に届く予定ですのでご協力下さい!!

以下 イベント告知のハガキです。

20110520143609-2

復興支援チャリティーピンバッチ販売

ご覧頂有難う御座います。 東日本は少しずつですが前に向かって歩いています。 原発の問題などこの先どうなるのか分からない事もありますがみんなで力を合わせていけば立ち直って行けるはずです。 今回はファイヤーサイド株式会社が企画したチャリティーピンバッチ復興支援の協力を呼びかけます。 SAVE LOVE JAPANピンバッチ1ヶ500円購入するとその全額が日本赤十字社を通じて寄付され復興支援に使われます。 5月の下旬にバッチが出来上がる予定です。(当社イベントに間に合えばよいと思いますが微妙です)  息の長い応援になるようご協力をお願いします。20110501103313-1

5月の休日のお知らせ!!

ご覧頂有難う御座います。 5月の休日ですが3,4,5日と毎週火曜日となります。 5月の最終週の土日(28日29日)は延期になっていた感謝祭イベントとなります。セールも同時に行いますので宜しくお願い致します。