木材利用ポイント 始まります。

お世話になります。ご覧頂有難う御座います。

今回は当社に問い合わせが多い木材利用ポイントの案内です。

林野庁木材ポイント事業が2013.7.1日から開始されます。

細かい所は林野庁のWEBを見てもらうとして、簡単に説明いたしますと対象商品として

登録された機種を対象期間中に申請すると対象機種毎にポイントをもらえる制度です。

1ポイント当たり1円相当にあたり 最大80000ポイントがもらえます。

但し対象機種で無いといけない事 また予算が無くなり次第終了いたします。

この辺りはエコカー減税に似ています。

まだすべての対象機種が決まった訳ではないのでどの機種が何ポイントか

分からない機種もあります。 (おいおい今日が6月25日で間に合うのか?林野庁さん)

気になる方は当社宮脇まで!

デファイアント 入れ替え 中古薪ストーブ 

お世話になります。 お久しぶりです。

今年はアンコールとデファイアントのニューモデルフレックスバーンが新機種として発売になります。 今月20日に発表会が長野であります。

そこで当社展示実演機のデファイアントを販売することになりました。

実演機ですが薪ストーブ屋ですのでモチロンメンテナンスはバッチシです。

触媒 二次サーモも新品 ファイバーロープも交換済みです。

価格は275000円(税抜き) 興味が有る方見に来てください。

宜しくお願い致します。

cimg2439