イントレピッドⅡ 二つの顔

写真は当社で実演しているイントレピッドⅡです。向かって右側のドアは旧イントレピッドⅡのドア 左側は現行モデルのイントレピッドⅡのドアです。比べて見ると現行のイントレピッドⅡがいかにガラス面を大きくしたかわかります。  旧タイプのクラシカルな雰囲気もいいです。 うーんファイヤーサイドで選べる2つのドアなんて選べれば面白そう。 私なら日替わりランチで2種類持っていたくなりますね。 あなたはどちら派cimg0343

原木

cimg03322

cimg03331cimg03341

薪情報(来シーズン用)

ファイヤーワークスでは薪の販売もしています。 原木は林業業者さんから仕入れたり土建屋さんから安く譲っていただいたりさまざまです。皆さんの協力の下格安薪になる様努力しています。

結構な量になっていますがまだまだまだです。 これだけ作ってもいつも売り切れ御免であります。

2010カレンダー

おなじみのストーブカレンダーです。 バーモントキャスティングのデザインで今年もイラストです。

今年は少し少なく200部のみの販売(昨年少しあまってしまったので) 価格は525円となります。

中身はこんな感じです。

あけましておめでとうございます

なかなか更新できず年も明けました。
改めて明けましておめでとうございます。
仕事の忙しさのせいではなくなんとなくで更新できませんね
仕事以外のどうでも良いような内容も更新します(宣言しないとなかなか更新できませんので宣言して見ました。)とりあえず趣味のバイクの画像でも載せます。このバイクは2000年から2006年まで草レースで
乗っていたマシンです。
車種分かる人なかなかマニアックです。p1000983
良くお客さんからもうレースは辞めて身体を大事にと心配されますがもうしばらく楽しんで走って見ます。
これからも宜しくお願い致します。