ドミノ8はじめました。

梅雨です。 梅雨寒です。ドミノ8はじめました。以前から要望の多かったドミノの実演始めました。 クックストーブですが30坪位の能力はあります。 エコプラスクリーンバーン機能も付いて排気も意外にきれいだし、 天板は温度が上がるのが驚異的に早く焚き始め10分でフライパンを使用した炒め物も出来ます。 比べるとオーブンの温度の上がりはゆったりですね。 本日は昼飯はベーコンと目玉焼きのハーブチーズ蒸し焼き  夕飯はマルゲリ―タピッツァ 2台目に最高の1台だと思っています。 暖かい日でも要望が有れば実際に燃やすことが出来ます。 後程夕飯のe38389e3839fe3838eefbc98写真アップします。 

コメントを書く